HAPPY LIFE

幸せに、充実した人生を生きるために

レイキ日記 チャレンジ3日目

今日は帯状疱疹の方から。

発疹はおさまったようだけれども、痛みが続いている様子。

腰を悪くしていたせいか、へそから腰回りをぐるっと右半分やられているそうで。

 

今日が遠隔レイキ3日目。

メンタル体からみていくと、頭部と、腹部か脚の付け根かというあたりがビリビリ。

 

メンタル体全体をひっぺがすようにしてビリビリを取り除いて溶かす。

これがしつこくて、再度全体をみていくと全く同じ感じでまた出てきたので、全く同じ感じで再度ひっぺがして溶かす。

 

今度は良い感じ。

さっきまでのビリビリがちゃんとなくなってくれました。

 

続いて体全体を細かくスキャン。

やっぱり頭部と首回り、あとはなぜか左腹部がビリビリ。

まずは頭部から両手でレイキ。

 

ネガティブばかりに目が行きがちな方なので、もっと気軽に楽々に〜(´▽`)

という思いを込めてレイキ。

 

続いて腹部も、免疫力が上がることや、「こうしちゃいけない」「あぁしちゃいけない」「こうでなきゃいけない」「苦労しなきゃいけない」(なぜか最後だけ具体的)を減らしてなくして楽々に生きられますように、との願いを込めてレイキ。

 

とにかく年齢も年齢なので、

日々の食生活や運動を問題なく行えるようになってもらいたい(`・∀・´)