HAPPY LIFE

幸せに、充実した人生を生きるために

レイキ日記チャレンジ 1日目

久々にレイキ復活。

3rdレベルです。

 

今日は合計3名分の遠隔+セルフヒーリング。

それぞれをメモメモ。

 

①STさん 帯状疱疹

まずは頭部からスキャン。

前頭葉あたりに熱をもったヒビキあり。

感じてみると、どうもハートとつながった不安か何かから来ている様子。

ハートと合わせてレイキ。

 

次に、ハートが気になったのでハートを重点的にレイキしようとしたらとても重い感じ。

加えて喉のあたりも気になったので、ハートと喉を合わせてしばらくレイキ。ハートを胸側と背中側から挟む感じで、喉も前側と背面側から挟む感じでそれぞれレイキ。

最初はなかなか入っていかなかったのでチャクラを開いてからレイキ。すぐにたくさん吸い込んでくれるようになった。

 

続いて、サイドのスキャンで肺のあたりが気になる。

両方の肺を両手それぞれで包み込む感じにしてみたり、肺胞で入れ替える酸素に宇宙の光がたくさん取り入れられて全身の細胞を巡るようにイメージしてみたり。

 

その後、帯状疱疹の出ているお腹あたりをレイキ。熱を持っているような感じ。免疫力回復のコマンドとともにしばらくレイキ。

 

以上で終了。約20分くらいかな?

 

 

②KYさん 骨折

まずは頭部からスキャンするもびっくりするくらいなにもなくスルリ。

体全体のスキャンに切り替えてみると、コーザル体の頭部付近と腹部付近にヒビキあり。

かき集めるようにして天の光に溶かしてもらって戻す。

 

コーザル体全体が落ち着いたら、アストラル体などをスキャン。最後にエーテル体をチェックすると、骨折治りかけの左ひじと腹部にヒビキあり。

 

左ひじは熱を持った感じ。一度開いて、熱を放出する感じにしてからしばらくレイキ。

 

続いて腹部はピリピリするヒビキ。

こちらもしばらくレイキ。

 

以上、約15分くらいで終了。

 

 

③MYさん うつ症状

頭部スキャンでなんだかものすごく重たい感じ。特に左側。

開いて放出、次にシンボル2と1でしばらくレイキ。

 

続いて体全体スキャンで喉とハートが気になる。それぞれを両手重ねでしばらくレイキ。

 

(あとはわすれちゃった笑)

 

④セルフヒーリング

特にここが!

というわけではないけど、なんとなく気になってハートと丹田に手を置いてみると、えもいわれぬ幸福感というか恍惚感というか。

あぁ、これがレイキか・・・(*´∀`*)

という感じ。ありがたい。

 

セルフヒーリングもいいけど、やはり他の人のを受けたい気がする。

 

 

 

以上が本日のレイキチャレンジ報告でした!