HAPPY LIFE

幸せに、充実した人生を生きるために

「周りは自分の鏡」がしっくりきた瞬間

こんにちは、逢里です。
 
今日は友達のヒーリングセッションを受けてきました。
 
一緒にいるだけで体がびりびりする感じと、なんだか体がここにあるようでないような
 
浮かんでいるような、ふわふわした感じがありました。
 
よくブログとかで目にするいろんな体験談。
 
本当なのかな?
 
って思ってたけれど、確かにあるのかもしれない。
 
今日はそう感じた。
 
 
特に
 
「私はなぜこんなにも『怒り』や『負の感情』に対して弱いのか」
 
という質問に対する友人の答えが
 
「自分の中にあるどす黒いものをがんばって隠しているから」
 
「だから、ちょっとしたことですぐに自分のその『隠している感情』が反応してしまう」
 
「その隠しているものがほわほわと外に出てしまった時、
 
周りの人の怒りや舌打ち、良くない出来事、とう形として現れる」
 
「すべては自分が望んでいること」
 
ということを聞いて数時間経った今、すごくしっくりきている。
 
 
 
本で何度もこういうフレーズを読んではいたけれど
 
どうもしっくりこなかった。
 
でもそれが、初めて「体験」として自分事になった瞬間、
 
自分の意識の中ではっきりと
 
「あ、なんだか、わかる」
 
と感じたのがわかった。
 
それはなんだか、
 
さっきまで確かに一番下の段に立っていたのに、気がついたら階段の3段目にいた
 
というような。
 
上の段にいくきっかけがあったことは確かに覚えているが、
 
なんでいきなり3段目にいるのかはわからない。
 
でも確かに、さっきまでは一番下にいて、今は3段目にいることはハッキリわかる。
 
そんな感じ。
 
 
不思議だなぁ
 
でも、なんだか心地よいなぁ
 
やっぱり
 
私は自分で体験してなんぼなんだなぁ
 
こうなったら、徹底的にすべて体験してやる
 
決意と覚悟を持った1日でした。
 
 
【追伸】5/15 KIN42 白い電気の風
今日はマヤ暦で言うと「銀河の音3」の『未知体験がシンクロを引き寄せる』
という1日でした。まさに、未知体験によって自分の精神的ランクが少し上がったような
そんなことを感じられた1日だったなぁ。
これがきっとこれからの人生の選択に大きな影響を与えるに違いない。
 
 
*************************
☆マヤ暦セラピー セッションメニュー☆
☆セッションスケジュール☆
Facebook マヤ暦セラピーページ☆毎日更新