HAPPY LIFE

幸せに、充実した人生を生きるために

2015/5/28 今日のマヤ暦メッセージ

2015/5/28

KIN55 青い電気の鷲

【銀河の音3】

☆協力

☆つなぐ

【ウェイブスペル赤い空歩く者】

★探求

★社会貢献


周りに協力し、周りをつなぐ役割の日。


誰の心にも、


「人の役に立ちたい」


という思いがあることでしょう。


今日はその思いに素直な意識で過ごしてみましょう。





周りをみていると、ふとしたタイミングで


「あ、今これをやったらこの人は助かるかもしれない」


というようなことを思いつくこともあるのではないでしょうか。


ぜひその思いつきの種を拾ってみましょう。


それこそが、あなたの直感が求めてやまないことかもしれないのです。


このとき、見返りは意識せずに、やりたい、やってみようかな、と思ったことを


「楽しんでやってみる」


ことに意識を向けましょう。





また、今日は頭の回転が速く、全体を俯瞰する力に溢れています。


周りと協力しながらプロジェクトについての意見交換をしてみるといい進捗が得られるかもしれません。




何事も気になることほどどんどん探求していきましょう。




今日も素敵な1日を(*´∀`*)✨