HAPPY LIFE

幸せに、充実した人生を生きるために

2015/5/29 今日のマヤ暦メッセージ

5/29

KIN56 黄色い自己存在の戦士

【銀河の音4】

☆探求

☆形作る

【ウェイブスペル赤い空歩く者】

赤い空歩く者の13日間 4日目

★探求

★社会貢献


探求し、システムやルールを作る日。


何か新しく習慣づけたいことはありますか?


今日は新しいルールや習慣を始めるのにいいタイミングです。


音4の日に始めたことは続きやすいでしょう。




これは、習慣に限らず何かのシステムや構成、組織などもあてはまります。


ふと「あれかな?」と思いつくものあれば、きっとそれもあてはまりますので、ぜひ今日のエネルギーを意識しながらあるべき形を作り上げていきましょう。




また、今日は太陽の紋章もウェイブスペルもどちらも『探求』の意味を含んでいる日です。


人生の方向性、物事のあるべき姿、自分の夢、プロジェクトの行方、そして家族の行く末。


日々考えることは山ほどあると思いますが、今自分の中で2番目か3番目に優先すべきものについて探求してみましょう。


あるいはもっと優先度の低いものでもいいです。





物事はすべてどこかでつながっています。


一見関係のないものを深めていくと、なぜか一番気になっていたことにつながる、ということもままあるでしょう。




こうした「どこかでつながる」という副次的な効果も意識して様々な探求をしてみましょう。



今日も素敵な1日を(*´∀`*)✨



如月