HAPPY LIFE

幸せに、充実した人生を生きるために

幸せいっぱい夢いっぱい✨

f:id:kisaragi-h:20150410125635j:plain
如月です!

今日も朝から幸せいっぱい!

なんにも特別なことしてないけど、

お昼なんかふんふん🎵お歌歌いながらご飯買いにいって

事務所でチンしている間にふんふん🎵踊ったりして(*´∀`*)

るんるるーん


バスの定期の更新を今日の夜までにやらなきゃいけなくて

昨日の仕事帰りに窓口へ向かったら長蛇の列!

「こりゃー今は行くなっていうお告げだなっ」

というわけで今朝行ったら、待ち時間1分!

いぇーい

電車は遅れたけどちゃんと出勤できたしー

るんるるーん

今日はあとどんなことがあるかなー🎵


あー

ふと思い出したー

1年前にディズニーランドに行った時に

コーヒーカップのアトラクションに乗ったんだ!

その時にイベントスタッフのお姉さんがかけてた声掛けが

「HAPPY  UNBIRTHDAY!」
だったっんだ!

今はちょっとそんな気分かもしれない


ヽ(´ー`)ノ✨


ハッピー!普通の日!!